アーカイブ | 9月 2017

新しい車(ステップワゴン)を買ってお出かけが楽しくなるはず!

いままで乗っていた車がこわれてしまいいままでもステップワゴンを乗っていたので今回もステップワゴンにしました。
以前のステップワゴンもよかったですが、今回の新型ステップワゴンは両側スライドドアになっていて子供のチャイルドシートの乗り降りが前より楽になりましたし、車内がとっても広くなりました。

そして後ろからの乗り降りができるようになったので二列目をうごかさなくても後ろから乗れるのでとっても楽です
狭いところでも荷物を積むのも楽になりました。

ナビも最新のものになりましたし。
速度を設定して一定の速度で走行ができるので長距離運転がアクセルをふまなくてもいいので足がつかれずに楽になりました。
燃費も以前より良くなり家計にも優しくうれしいです。

家族みんなが大満足でお出掛けするのが楽しくなりました。
あとは子供たちがきれいな状態で乗ってくれれば嬉しいのですがそうもいかないので定期的に車のそうじをしようと思っています。

 

最近は夫婦共々運動不足で、体重の増加が著しく実際にお金を出して購入したらやらざるを得ないと考え購入してみました。
良い点は、折り畳みなので場所を取りません。しかも軽量型なので片手でも持ち運ぶことが可能です。
ちょっとした時間にテレビを見ながら運動するのが最適です。しかも、負荷を手動で切り替える事ができて自分に合った重さで漕ぐことができます。
筋トレをする前に20分位漕いでいると体が温まってくるので、ダイエットにも良いと思われます。
私も、やり始めてから下腹が少し引っ込んできています。このまま続けて更に体重が落ちてきてくれることを期待しています。
悪い点は、安物のせいなのか漕ぐのが難しく慣れるまではぎこちない漕ぎ方になりました。
造りがちゃちいので子供がガチャガチャと触っていると倒れそうになります。
サドルが硬くてお尻がとても痛くなるので頑張っても20分が限界です。
組み立ての説明が良くわからなくて組み立てるのに時間がかかりました。
インターネットファックス比較するには

この投稿は2017年9月4日に公開されました。